2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - カブ価データ
わたがし村 あんみちゅの街もり日記です♪
このブログはリンクフリーです。
相互リンクしていただける方、募集中です~!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3/2~3/7 
3/2~3/7

 こんしゅうのカブ 
買値99
6961
57112
102129
82115
9470
65116


今週は火曜日午後に値段が上がったので「高騰パターン!?」と大喜び。
水曜午前に値段が下がったので四期型かな~?と思っていたら
上がるはずの木曜午前にまさかに82ベル
どうやら波型だったようです・・・。
完璧に売りどきを逃したまま、土曜日午後になんとか値上がり
かろうじて赤字は免れました。


カテゴリ-【カブ価データ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2/23~2/28 
2/23~2/28

 こんしゅうのカブ 
買値109
11798
8376
71107
116114
11086
74126


今週も月曜日で「高騰はなしか・・・」と諦めモードに
買値が高かったのと、先週はやく売りすぎたのを反省して
売却するのを土曜日午後まで粘ってみました。
土曜日午前の時点で赤字を覚悟したけど
最後の最後で今週の最高値・・・。

心臓にわるいわるい


カテゴリ-【カブ価データ】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
うわー最後の最後であがったねえ!
すごい!
毎週 カブグラフつけてれば、
そのうち高騰予想できるようになっちゃうかも!!??

【】 あんみちゅより。
ともこちゃん>
そーなの、そーなの!
データにして残してたらいつか予想できるように
なるんじゃないかと思って
CURURUの時からやってたんだけど・・・
デパートになってから、なかなか難しくてねー><
なんとかメモをとって残していけるように頑張るーっ!

【よかったね!】 リロっちより。
ねばって待って良かったね!
やっぱりカブ価のチェックも重要だね。
予想屋あんみちゅ先生と呼ばねば。
耳にぺんさしてないよね^^(笑)

マネーロード、、、植えてみたけど
はたして出来るかは明日か明後日よ。


【追伸^^】 リロっちより。
ウェブカレ。。。。やってしまったよ、思わずv-10

【】 あんみちゅより。
リロちゃん>
ぷぷぷ。耳にペンなんてさしてないわよー!!!
「赤えんぴつ」ならさしてるけどさぁ(*` 艸 ´)ウシシ
金午後と土午前が原価割れだったので、もう待つしかないって
状況になっちゃって^^;結果的にはよかったけどね^^
今日も大量に買っちゃったから
ら、ら、らいしゅうこそ高騰を~~~><

マネーロード楽しみね!!なんか78000ベルうめたら
必ず成功するとかって聞いたけど・・・どうなんだろう?

【カブ価】 りんご(街森ネーム)より。
盛り返して よかったね!!!
でも心臓に悪い動き ぷぷ
うち今週ジリ貧で土曜午後は38ベルだったwww

新住人アルベルトだったんだね
ストックってかなりの確立でやってくるのかな~?
どこの村の子が 判明した?? ワクワク

【】 あんみちゅより。
りんごちゃん>
アルベルトは、きぐるみ村っていう村の子だったのー。
でも、私には全く覚えのない村なんだよねぇ;;
通信をお休みする前にりんごちゃんの村に遊びに行かせて
もらったと思うので、りんごちゃん関係のお友達の村では
ないかしら~?なんて思ってたんだけど。

ジリ貧で38ベル;;悲しすぎますな・・・(´;ω;`)


 2/16~2/21 

2/16~2/21

 こんしゅうのカブ 
買値106
9097
7973
67139
135145
140125
8073

月曜が午前<午後になってたので
今週は波型だと判断して水曜午後の139で早くも売却
金曜日にリロちゃんから高騰のお知らせをもらったけれど
すでにカブは残っておらず・・・


カテゴリ-【カブ価データ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

あんみちゅ☆

Author:あんみちゅ☆


わたがし村の朝のみまわりが
なによりも楽しみなぐうたら主婦。
お洗濯はさぼっても
交配花へのお水やりは欠かしません。

家庭用ゲーム機からネトゲまで
色々なゲームをたしなみます。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

