2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ひなまつりTOP > 街へいこうよ どうぶつの森 > title - ひなまつり
わたがし村 あんみちゅの街もり日記です♪
このブログはリンクフリーです。
相互リンクしていただける方、募集中です~!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ひなまつり 
我が家には男の子しかいないので
リアル生活ではなーんにもなしの「ひなまつり」ですが
わたがし村では村長さんがちゃーんと祝ってくれました。
615.jpg
メインキャラのあんみちゅだけでなく
サブキャラの方でもちゃっかり「ひしもち」をもらいました
ちなみに男の子キャラでも普通にもらえるんですねぇ~。
バレンタインの時も思ったけど、性別によってもらえない
アイテムとかもおもしろそうなのに。・・・って、あったらあったで
不公平だー!って文句言ってるかな


1日から、タヌキデパートで
ひなにんぎょうが売られていたので
カタログでたくさん注文して、わたがし村に住む
女の子の住人さんにプレゼントしてみました

616.jpg
キャビア邸。
おぉぉ。ちゃんと飾ってくれてるねっ

619.jpg
ミント邸。
こちらもバッチリ飾ってます

620.jpg
ジェーン邸。
ジェーンのおうちは和風なので、ひなにんぎょうがピッタリ

621.jpg
ペリーヌ邸。
ちゃ、ちゃんと飾ってくれているけど、向きがぁぁぁぁ
これじゃなんだかわかんないよっ


わたがし村の女の子住人は、この他にもうひとり
ルーシーがいるのですが、私が起動するときに限って
なぜか彼女はいつもいつもお散歩中
撮影のためになんとか家の中に入りたかったのですが
ルーシー邸には潜入することができませんでした
う~。ちゃんと飾ってくれてたのか気になるわぁ~~

スポンサーサイト


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【街へいこうよ どうぶつの森】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 めいむより。
住人に送ってあげるなんて偉いわ~~^^
私なんて娘が買ったのを触らせてもらって終りでっせv-8
3日が過ぎたら住人達はちゃんと片付けるのかしら。。。
それが気になるわ~。

【】 ともこより。
おお~~みんなかざってて楽しい!!
私もアンヌさんにはひな壇おくりましたよ。
アンヌさんのお届け物、
睡魔に負けて 強奪してしまったのが
うしろめたくて。。。。。

【】 あんみちゅより。
めいむっち>
あはは~。めいむっちは購入もしなかったのねぇぇ。
ま、カタログにさえ登録しておけば、いつでも買えるしね!!
んとね、3日すぎてもだれひとり片付けていませんよん(*´艸`)
わたがし村の女性軍は、みんな結婚遅そうだわ~~~。


ともこちゃん>
ぷぷ!
贈り物強奪、私もしたことあるけど
あれってほんとにうしろめたいよね~~><
自宅にちゃんといてくれればいいけど
お散歩中だったらみつからない時とかあるし!
アンヌさんもちゃんと飾ってくれたかな~?

【】 アンナより。
おおー!
ちゃんと皆にあげたなんて、さすがあんみちゅちゃん☆
しかし全員片付けるの遅かったら、みんなお嫁に行き遅れるよーw
って、あたしに言われたくないかすら(*´艸`*)

【】 あんみちゅより。
アンナちゃん>
うふふ~。女の住人さんにだけね♪
昨夜、みまわったときもまだみんな飾ってたよ( ・ノェ・)コショッ
でも、売り出すのが3月1日からってその時点ですでに遅いよねぇ。



<<3/2~3/7 | ホーム | 3月ですねぇ>>
住人に送ってあげるなんて偉いわ~~^^
私なんて娘が買ったのを触らせてもらって終りでっせv-8
3日が過ぎたら住人達はちゃんと片付けるのかしら。。。
それが気になるわ~。
【2009/03/05 22:40】URL | めいむ #RhAPZWCw[ 編集]
おお~~みんなかざってて楽しい!!
私もアンヌさんにはひな壇おくりましたよ。
アンヌさんのお届け物、
睡魔に負けて 強奪してしまったのが
うしろめたくて。。。。。
【2009/03/06 07:45】URL | ともこ #-[ 編集]
めいむっち>
あはは~。めいむっちは購入もしなかったのねぇぇ。
ま、カタログにさえ登録しておけば、いつでも買えるしね!!
んとね、3日すぎてもだれひとり片付けていませんよん(*´艸`)
わたがし村の女性軍は、みんな結婚遅そうだわ~~~。


ともこちゃん>
ぷぷ!
贈り物強奪、私もしたことあるけど
あれってほんとにうしろめたいよね~~><
自宅にちゃんといてくれればいいけど
お散歩中だったらみつからない時とかあるし!
アンヌさんもちゃんと飾ってくれたかな~?
【2009/03/06 10:20】URL | あんみちゅ #HfMzn2gY[ 編集]
おおー!
ちゃんと皆にあげたなんて、さすがあんみちゅちゃん☆
しかし全員片付けるの遅かったら、みんなお嫁に行き遅れるよーw
って、あたしに言われたくないかすら(*´艸`*)
【2009/03/08 12:08】URL | アンナ #-[ 編集]
アンナちゃん>
うふふ~。女の住人さんにだけね♪
昨夜、みまわったときもまだみんな飾ってたよ( ・ノェ・)コショッ
でも、売り出すのが3月1日からってその時点ですでに遅いよねぇ。

【2009/03/09 10:48】URL | あんみちゅ #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

あんみちゅ☆

Author:あんみちゅ☆


わたがし村の朝のみまわりが
なによりも楽しみなぐうたら主婦。
お洗濯はさぼっても
交配花へのお水やりは欠かしません。

家庭用ゲーム機からネトゲまで
色々なゲームをたしなみます。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

