2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 3/2~3/7TOP > カブ価データ > title - 3/2~3/7
わたがし村 あんみちゅの街もり日記です♪
このブログはリンクフリーです。
相互リンクしていただける方、募集中です~!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3/2~3/7 
3/2~3/7

 こんしゅうのカブ 
買値99
6961
57112
102129
82115
9470
65116


今週は火曜日午後に値段が上がったので「高騰パターン!?」と大喜び。
水曜午前に値段が下がったので四期型かな~?と思っていたら
上がるはずの木曜午前にまさかに82ベル
どうやら波型だったようです・・・。
完璧に売りどきを逃したまま、土曜日午後になんとか値上がり
かろうじて赤字は免れました。


カテゴリ-【カブ価データ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ニンテンドーからの手紙 | ホーム | ひなまつり>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

あんみちゅ☆

Author:あんみちゅ☆


わたがし村の朝のみまわりが
なによりも楽しみなぐうたら主婦。
お洗濯はさぼっても
交配花へのお水やりは欠かしません。

家庭用ゲーム機からネトゲまで
色々なゲームをたしなみます。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

