2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ニンテンドーからの手紙TOP > 街へいこうよ どうぶつの森 > title - ニンテンドーからの手紙
わたがし村 あんみちゅの街もり日記です♪
このブログはリンクフリーです。
相互リンクしていただける方、募集中です~!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ニンテンドーからの手紙 
リロちゃんのブログで、ひなまつりにニンテンドーから
お手紙&おひなさまのカツラの配信があったことを知った私。
Wiiコネクト24を切りっぱなしにしていたので
もちろん私のところには届いておりません

今からでも間に合うかも?!と大急ぎでコネクトをONにして
しばらく待ってみると・・・ ふっふっふ
625.jpg
ぺりおがきたきたきた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ っ ! ! !
夜なのに配達ご苦労さまでーす

おひなさまのカツラってあまり評判がよくないけど
どんなのかな~?と、わくわくしながらお手紙を開いてみると・・・
626.jpg
ヽ(冫、)_ コケッ...
ぺりお・・・・これちゃうやん・・・・・・。
お手紙についていたプレゼントはもちろん「チョコレート」でした
まあ、ぺりおがまちがったわけではないんですけどね
今度こそ、ひなまつりのお手紙を持ってきてくださいませ~~~


630.jpg
タヌキデパートに「ぎょくざ」が売られていました。
値段もちょっぴり安くなってるし、もちろん購入ざます
うふふ。セレブじゃーセレブじゃー


しかーし・・・
631.jpg
なんか、すっごく似合わないんですけどー
むっちゃ遠慮がちに座ってるようにみえます・・・。
スポンサーサイト


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【街へいこうよ どうぶつの森】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 りりぃより。
来週は、公式ホームページの川柳で優勝したのにちなんで、「床の間」が配信されるらしいよ~みてみたらむちゃいいかんじだった!!チェケラだぜwww 和室に飾る予定♪
そうそうメールフォームからコード送ったけ届いてるかな・・??

【】 あんみちゅより。
りりぃちゃん>
「とこのま」みてきたよ~~!確かに良い感じ♪
受信したら、和室に住んでるジェーンちゃんにプレゼントしなくてはっ!
あ。コード確かにとどきましたー!!ありがとです~(o´ェ`o)ゞ
メールに返信しておいたんだけども、届いてないかな?

【】 プリンより。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お久しぶりです。お元気ですか?
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まだ、チョコレート届くの???
うちも、お雛さまのカツラが未だ届きません(ρ_;)・・・・ぐすん
通信、出来るようになったらまた遊んでね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

【】 めいむより。
ぷぷっ^^
ほんと遠慮がちに座ってるみたいだね!!
七五三の写真撮るときの娘を思い出したわw
床の間なんて配信されるんだね~!
五七五コンテスト知ってたら絶対応募してたわv-237

【】 アンナより。
今でもチョコ配信されるんだ(゜Д゜)
遅いね~w
お雛様、もし来なかったらあげるよ(*´艸`*)
玉座すっごく光っているように見える‥☆

【】 リロっちより。
ブログ見て笑ってしまった^^ごめんね
おおーお雛様来たのね!と思って読んでたら。。
「チョコ」!!
でも、ということはお雛様もくるかな?
いつだろう^^楽しみかも。

玉座に座った姿、きゃわいいわぁ。

【】 あんみちゅより。
プリンちゃん>
元気ですよぉぉ。
ブログ更新はまえほど頻繁じゃなくなってしまいましたが(笑)
あらまっ。プリンちゃんもおひなさまのカツラ届いてないの?
うちは、チョコが届いた日の翌々日に無事とどきましたよー!
っていうか、チョコが届いたことの方が驚きでした^^;
ホント、またコロコロ村に遊びに行きたいなぁ~^^

めいむっち>
あはは!本当だー!
おしゃれして、豪華なイスにちょこんとすわって・・
七五三のときってこんな感じだよね(*´艸`)
おぉ~!五七五コンテスト、是非チャレンジしてほしかったー。
是非、ブログでご披露してくださいな♪

アンナちゃん>
(。・ω・)(・ω・。)ネー 次のアイテムの配信がはじまってるのに
前のアイテムがちゃーんと届くなんて・・・。
どういうしくみになっているんだろう??
おひなさま、ご心配をおかけしましたがちゃんと届きました!
そして・・・試着だけでもういいや状態に(*´∀`)クス

リロちゃん>
私もぺりおが着た時点で、おひなさま~~!と思ったから
お手紙を開いてホントずっこけたわよぉぉぉ^^;
あとで、記事にする予定だけども
おひなさまのお手紙の方は、翌々日にちゃんと届きました♪
来週からまた新しいアイテムの配信があるみたいなので
Wiiコネクト入れっぱなしにしておくー!!


【】 ともこより。
へえーーー!!
チョコって今でも配信されるんだねえ。
新しい配信も楽しみだね!!
さっそく公式チェックしにいくよん!!


<<舌打ち | ホーム | 3/2~3/7>>
来週は、公式ホームページの川柳で優勝したのにちなんで、「床の間」が配信されるらしいよ~みてみたらむちゃいいかんじだった!!チェケラだぜwww 和室に飾る予定♪
そうそうメールフォームからコード送ったけ届いてるかな・・??
【2009/03/09 14:15】URL | りりぃ #EO0ryVHM[ 編集]
りりぃちゃん>
「とこのま」みてきたよ~~!確かに良い感じ♪
受信したら、和室に住んでるジェーンちゃんにプレゼントしなくてはっ!
あ。コード確かにとどきましたー!!ありがとです~(o´ェ`o)ゞ
メールに返信しておいたんだけども、届いてないかな?
【2009/03/09 16:04】URL | あんみちゅ #HfMzn2gY[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お久しぶりです。お元気ですか?
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まだ、チョコレート届くの???
うちも、お雛さまのカツラが未だ届きません(ρ_;)・・・・ぐすん
通信、出来るようになったらまた遊んでね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
【2009/03/09 20:40】URL | プリン #-[ 編集]
ぷぷっ^^
ほんと遠慮がちに座ってるみたいだね!!
七五三の写真撮るときの娘を思い出したわw
床の間なんて配信されるんだね~!
五七五コンテスト知ってたら絶対応募してたわv-237
【2009/03/09 22:13】URL | めいむ #RhAPZWCw[ 編集]
今でもチョコ配信されるんだ(゜Д゜)
遅いね~w
お雛様、もし来なかったらあげるよ(*´艸`*)
玉座すっごく光っているように見える‥☆
【2009/03/10 04:52】URL | アンナ #-[ 編集]
ブログ見て笑ってしまった^^ごめんね
おおーお雛様来たのね!と思って読んでたら。。
「チョコ」!!
でも、ということはお雛様もくるかな?
いつだろう^^楽しみかも。

玉座に座った姿、きゃわいいわぁ。
【2009/03/10 22:29】URL | リロっち #-[ 編集]
プリンちゃん>
元気ですよぉぉ。
ブログ更新はまえほど頻繁じゃなくなってしまいましたが(笑)
あらまっ。プリンちゃんもおひなさまのカツラ届いてないの?
うちは、チョコが届いた日の翌々日に無事とどきましたよー!
っていうか、チョコが届いたことの方が驚きでした^^;
ホント、またコロコロ村に遊びに行きたいなぁ~^^

めいむっち>
あはは!本当だー!
おしゃれして、豪華なイスにちょこんとすわって・・
七五三のときってこんな感じだよね(*´艸`)
おぉ~!五七五コンテスト、是非チャレンジしてほしかったー。
是非、ブログでご披露してくださいな♪

アンナちゃん>
(。・ω・)(・ω・。)ネー 次のアイテムの配信がはじまってるのに
前のアイテムがちゃーんと届くなんて・・・。
どういうしくみになっているんだろう??
おひなさま、ご心配をおかけしましたがちゃんと届きました!
そして・・・試着だけでもういいや状態に(*´∀`)クス

リロちゃん>
私もぺりおが着た時点で、おひなさま~~!と思ったから
お手紙を開いてホントずっこけたわよぉぉぉ^^;
あとで、記事にする予定だけども
おひなさまのお手紙の方は、翌々日にちゃんと届きました♪
来週からまた新しいアイテムの配信があるみたいなので
Wiiコネクト入れっぱなしにしておくー!!

【2009/03/11 11:08】URL | あんみちゅ #HfMzn2gY[ 編集]
へえーーー!!
チョコって今でも配信されるんだねえ。
新しい配信も楽しみだね!!
さっそく公式チェックしにいくよん!!
【2009/03/12 08:33】URL | ともこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

あんみちゅ☆

Author:あんみちゅ☆


わたがし村の朝のみまわりが
なによりも楽しみなぐうたら主婦。
お洗濯はさぼっても
交配花へのお水やりは欠かしません。

家庭用ゲーム機からネトゲまで
色々なゲームをたしなみます。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

