2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ぺりお再びTOP > 街へいこうよ どうぶつの森 > title - ぺりお再び
わたがし村 あんみちゅの街もり日記です♪
このブログはリンクフリーです。
相互リンクしていただける方、募集中です~!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぺりお再び 
前置きなしでいきなり本題に突入

632b.jpg
前回、ずっこけさせてくれたぺりおが
またまた、きたきたきた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ っ ! ! !
今度こそ「ひなまつり」に配信されたお手紙を運んできてくれました

633.jpg
ぷぷぷ。お友達のブログですでに写真をみていたけど
実物をみるとやっぱり笑えます
あいかわらずこういう髪型は銀髪には似合いませぬ~
まあ、無事に届いてよかったってことで


635.jpg
村の住人全ての口癖が「ナハナハ」のはずのわたがし村なのに
変な口癖を言ってる住人を発見
こ、これは・・・ノミですねっ
そういわれれば、くろーいちいさいのがブンブン飛びまくってます。
あわててアミに持ち替えて捕獲しようとしましたが・・・難しい
アミを振り下ろそうとすると、話しかけてしまうんですよねー
結局、10回ぐらい無駄話をしたあとに(下手すぎ?)
や~~~っと、捕獲

636.jpg
せっかくの記念写真なのに、おもいっきり目をつむっちゃってますが



そして、久しぶりの雨降りの日。
638.jpg
木が少ないからか、探しても探してもいなかったクモをやっと捕獲
あ~~~。このリアルな色やめてやめて~~~
この時、捕まえたクモは、ちゃんと寄贈しておいたので
おそらくもう2度と捕まえることはないだろうなぁ 売値も安いしねっ。


643.jpg
最後におまけの1枚。
街に行ったら、やけにド派手な傘をさしてる子を発見
グレースで8月から販売されるアバンギャルドなかさなのねー
そういえば、グレースの傘さしてる住人さんって結構多い。
服は安物でも、傘だけは高級ブランドをっていうこだわりかな
まるで働いていた頃の私のような考えだわっ




カテゴリ-【街へいこうよ どうぶつの森】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【良かった^^】 リロっちより。
おひなさまのあたま、よかったね^^
次回は床の間だったよね。面白そう。

ノミって難しいよね。獲ろうとすると会話になる。。
しかも音が、UFOとはいかないけど
宇宙っぽい感じがする(私だけ?)から
一瞬空見ちゃった。違うとは思ったけど。

クモも出るようになったのね。
みのむしつかまえたけど
クモ頑張らなくちゃ。

【】 アンナより。
無事届いて、ひと安心だね(n´ω`n)

ルーシーの後ろ姿が可愛すぎるっ♪
あたしもノミ捕るの苦手‥。
あの微妙な距離感が掴めないんだよねえ><

服が安くても、傘は‥‥って分かるw
あたしはかばんだけどw
服は消耗品な感じだから安いのでおk(*´艸`*)

【】 ともこより。
うおっ!
のみに会った事、まだないかも!!

ニュー村にしてから、全然魚虫
捕獲してないわ。。。。

逆に私はかさは安物です。。。
なぜって忘れることが多いからです。。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【初めまして^^】 ☆カナッペ☆より。
ブログ拝見しました^^ぜひ相互リンクしたいのでよりしくおねがいします^^

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | 舌打ち>>
良かった^^
おひなさまのあたま、よかったね^^
次回は床の間だったよね。面白そう。

ノミって難しいよね。獲ろうとすると会話になる。。
しかも音が、UFOとはいかないけど
宇宙っぽい感じがする(私だけ?)から
一瞬空見ちゃった。違うとは思ったけど。

クモも出るようになったのね。
みのむしつかまえたけど
クモ頑張らなくちゃ。
【2009/03/11 19:08】URL | リロっち #-[ 編集]
無事届いて、ひと安心だね(n´ω`n)

ルーシーの後ろ姿が可愛すぎるっ♪
あたしもノミ捕るの苦手‥。
あの微妙な距離感が掴めないんだよねえ><

服が安くても、傘は‥‥って分かるw
あたしはかばんだけどw
服は消耗品な感じだから安いのでおk(*´艸`*)
【2009/03/12 01:53】URL | アンナ #-[ 編集]
うおっ!
のみに会った事、まだないかも!!

ニュー村にしてから、全然魚虫
捕獲してないわ。。。。

逆に私はかさは安物です。。。
なぜって忘れることが多いからです。。。
【2009/03/12 08:39】URL | ともこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 02:47】 | #[ 編集]
初めまして^^
ブログ拝見しました^^ぜひ相互リンクしたいのでよりしくおねがいします^^
【2009/05/22 10:12】URL | ☆カナッペ☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 19:23】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

あんみちゅ☆

Author:あんみちゅ☆


わたがし村の朝のみまわりが
なによりも楽しみなぐうたら主婦。
お洗濯はさぼっても
交配花へのお水やりは欠かしません。

家庭用ゲーム機からネトゲまで
色々なゲームをたしなみます。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

